体幹トレーニングを受けたISOGAMI餃子バル 店長の感想

大真の「ひと」皿ブログ

  1. ホーム
  2. 大真の「ひと」皿ブログ
  3. 体幹トレーニングを受けたISOGAMI餃子バル 店長の感想

体幹トレーニングを受けたISOGAMI餃子バル 店長の感想

笑顔で床を見ているISOGAMI餃子バル 三ノ宮店 店長の古久保です。

本日初めて体幹トレーニングなるものを体験しました。
やる前は本当にやるんですか?という半信半疑の中、前半の店長会議を終えました。
その後実際に店長陣が着替えているところを目の当たりにするといよいよ始まるんだという実感に変わっていきます。
トレーニングが始まると全員が真剣に取り組み、色んな声が飛び交い、終わる頃には全員が清々しさを感じるようなどこか爽やかな空気が会議室中に溢れそれはそれは有意義な時間を共有したという気持ちにさせました。
今回のトレーニングもそうですが、継続していくのが人生にとって大事なんだろうなぁと思わせる一日となりました。
企画立案の社長を始め講師の方々、本日はありがとうございました。

  • SHARE
  • line
広報担当 広報担当