うどんも良いけど豪華天丼もね!

大真の「ひと」皿ブログ

  1. ホーム
  2. 大真の「ひと」皿ブログ
  3. うどんも良いけど豪華天丼もね!

うどんも良いけど豪華天丼もね!

JR新大阪駅のアルデ新大阪の飲食店ゾーンにあります、本町製麺所 天の上で店長をしている中西です。
ランチにディナーにショッピングにと、便利なアルデ新大阪ですが、お食事に迷ったらぜひお試しいただきたいメニューです。

サクサク衣の天丼はいかが?

鮭といくらの親子天丼

様々な美味しいうどんを提供することは、本町製麺所 天の上として当たり前の事。

さらにここ最近は、一目見るだけで食欲が止まらないような、豪華プレミアムな天丼を次々と考案しております。
豪快・豪華な見た目は、食べても期待を裏切る事なく、超絶品の味です。

JR新大阪駅 アルデ新大阪で何を食べようとお悩みの際は、ぜひ一度揚げたてサクサクの天ぷらをご賞味下さい。
勿論うどんも毎日ぬかりなく美味しく調理致しますよ。

  • SHARE
  • line
広報担当 広報担当